着物のたちばな|ニュース・リリース

News & Release ニュース・リリース

トップニュース・リリース〇○な小物屋さん

〇○な小物屋さん

2019.04.04

#お知らせ

春が来たと思ったら、急に寒くなり、山に雪が降りました。

そんな季節の変わり目ですが如何お過ごしでしょうか?。

 

今日のお題は、小物です。

着物で使う小物は様々ありますが、小物ひとつで着物姿が劇的に変身します。

呉服業界では小物は大物と言われ、「小物を制する者が着物を制す」

というようなニュアンスで使われている位、重要なんです。

そんな小物(大物)を取り扱う問屋様で〇〇美の伊藤様が、

たまたま飯田店へ来られましたので、

春から夏にかけての傾向をお聞きしましたので、是非参考にしてみて下さい。

コメント「 小物屋ですが、一番存在感を醸し出す〇〇美の伊藤です。」

 

ん、という事でしたが・・・・

話をした時は小物の写真と説明文を送ってくれる予定でしたが、全然話と違う商品の写真でした。

「しかもわりと大き目の品」です。

まあ、今イベント中で忙しいとの事なので仕方ないですね。送って頂いただけでも有難いです。

感謝、感謝でございます。

 

ちなみに写真の左は、春から夏にかけての草履とバックです。

涼しい感じが少し伺えますか?

右は男物カレンブロッソの品々です。艶消しオールブラック、超カッコイイですね!!

どんな男性もこれがあれば、安心ですね。

ね・・大口君

 

他にも写真送って頂きましたが、移動できませんのでこの位で失礼いたします。

という事で今回は少し滑ってしまいましたので、

次回、またチャンスがありました暁には頑張りたいと思います。

 

株式会社たちばな|お問い合わせ

Inquiry お問い合わせ

当社のサービスや商品に関することはもちろん、お着付や・お手入れ・きものの素朴な疑問やわからないことなど、お気軽にお問い合わせください