着物のたちばな|ニュース・リリース

News & Release ニュース・リリース

トップニュース・リリース社長出演ラジオ『きものちょっとたちばなし』が放送されました

社長出演ラジオ『きものちょっとたちばなし』が放送されました

2014.07.07

#お知らせ

毎月第1月曜日は、弊社社長のラジオ番組生出演の日です。
SBCラジオ 坂ちゃんのずくだせえぶりでい の 『 きものちょっとたちばなし 』

今日の社長の着物は、グレーの着物に黒の長尺の陣羽織(じんばおり)でした。
ビーズでできた羽織紐がおしゃれだと話題になりました。
小物づかいで おしゃれにきものを楽しみたいですね!

その他に、坂ちゃんが先日神宮に出掛けた際、浴衣でナイター のイベントがあったお話も出ました。

さらに、京都では観光地や飲食店に浴衣や着物の来店されると、お得になるキャンペーンが多いというお話もありました。長野でもそんなキャンペーンを増やして行きたいですね!

さて、今年の浴衣の流行は、麻混と紹介がありました。流行りの麻混浴衣はたちばな各店にてお求めください。

また、弊社会長の自叙伝 『 天職発想で顧客づくりが見える 』 が出版になりましたので、ご紹介をさせていただきました。今日から平安堂の一部店舗を除く県内全店にて販売されています。

放送は、SBCラジオ、毎月第1月曜日12時20分頃からです。 
次回は8月4日予定です。お楽しみに♪

株式会社たちばな|お問い合わせ

Inquiry お問い合わせ

当社のサービスや商品に関することはもちろん、お着付や・お手入れ・きものの素朴な疑問やわからないことなど、お気軽にお問い合わせください