着物のたちばな|ニュース・リリース

News & Release ニュース・リリース

トップニュース・リリース卒業袴レンタル早期予約会の開催

【長野市】 卒業袴レンタル早期予約会の開催 |着物たちばな長野本店|

2024.03.14

#お知らせ

2024/3/14

ホワイトデーだ〜

目次

2024年3月15日金曜日10:00〜

2025年3月卒業式の方に向けて

袴レンタルコーナーを広げて

今日の夜には完成予定してます♪

3月15日金曜日から

早期予約会スタートします‼️

衣装の予約は先着順です。

着付予約も先着順です。

パンフレット柄は数に限りがあります

有名な女優さんやモデルさんの衣装はたちばなグループが出店してない都道府県からも問い合わせが来ます。

たちばなグループ振袖ホームページにあります、新作卒業袴ページに最新作が掲載されています。

新作卒業袴レンタル

試着ページは使えないので、衣装の番号と身長と学校名を教えてください。長野本店では試着取り寄せは上下セットで2セットまでです。問い合わせが多いので、保留は出来ませんので予めご了承ください。

卒業式ギリギリでも間に合うけど

当店卒業式前に綺麗にして当日を迎えるようにしています。その為、同じ衣装は基本1着しかないので、先に決めた方を優先しています。通常在庫があるので卒業式前でも衣装はあります。

パンフレット柄を着たい方は早く来てください‼️

袴は身長に応じて何枚か同じ衣装があります。予めご了承ください。

 

さらにお着付けも枠に制限があります。とくに高校生と清泉大学や県立大学、信州大学の方は毎年多くの方がお着付けをお申し込み頂きます。高校は卒業式が、重なるので、先着順になりますと最後の方はかなり朝早くなる場合があります。枠があれば、何時でもお着付けは承ります。

レンタルして頂いた方の特典

卒業されるご本人様がレンタルして頂いた特典として

1️⃣お着付け代無料

早朝料金もサービス

2️⃣前撮り撮影、美容、着付サービス

但し、本番の準備がある為

2025年2月10日まで

あとは写真代別途

3️⃣当日のお着付け優先

さらに早く契約頂いた方のみ、衣装の一部を割引します。

株式会社たちばな|お問い合わせ

Inquiry お問い合わせ

当社のサービスや商品に関することはもちろん、お着付や・お手入れ・きものの素朴な疑問やわからないことなど、お気軽にお問い合わせください