たちばな佐久店
[佐久店]きものを楽しむ会IN本格フレンチランチを楽しもう
2023.03.17
#お知らせ
たちばな佐久店
[佐久店]きものを楽しむ会IN本格フレンチランチを楽しもう
2023.03.17
#お知らせ
皆様こんにちは!!
たちばな佐久店DJ.syoumatsuこと小松誠です!
3月に入り日中は暖かくなりましたが皆様どうお過ごしでしょうか?
佐久店では12日にお客様と「ビストロバロン カプリス」さんにお食事に行って参りました!
内装もとてもおしゃれで雰囲気もサイコーでした!!
御食事も本格フレンチということでフルコースで頂きまして大満足でした!!
お日柄も良い日で皆様との思い出がまた増えました!
今月はまた19日日曜日に楽しむ会にお出かけいたしますので更新をお楽しみにお待ちください!!
また皆様の御参加お待ちしております!

Inquiry お問い合わせ
当社のサービスや商品に関することはもちろん、お着付や・お手入れ・きものの素朴な疑問やわからないことなど、お気軽にお問い合わせください