着物のたちばな|ニュース・リリース

News & Release ニュース・リリース

トップニュース・リリース今年も残りわずかですね!

今年も残りわずかですね! |あかしろき南町田グランベリーパーク店|

2021.11.30

#お知らせ

皆さま、こんにちは!

だいぶ寒くなりましたが、お変わりございませんか??

グランベリーパークもイルミネーションがとても綺麗で

見られた方はいますか?

ブログにアップしようと思いましたが、上手に写真が撮れなかったのと

皆さんに足を運んでもらいたいのでアップしないことを

お許しください(=_=)

お陰様で、あかしろき南町田グランベリーパーク店も無事に

2周年を迎え、3年目に突入!これからも当店を

よろしくお願いします(>_<)

12月のイベントは盛り沢山です☆

9日~13日までは「上半期決算市」を行います!

京要の廣瀬先生の来場!

弊社の着物マスターで紬大好き! 商品部の久保田が来ます。

信州紬やこだわりの紬など持ってきますので楽しみにお越しください!

5日間のみです(^_-)-☆

ちなみに、輪投げゲームや店頭小物が期間中30%offにもなってます!

 

あと一つ、17日~19日の3日間は「きものお手入れ相談会」を

行います。何点でも、丸洗い半額。

「しみ抜き・黄変直し・カビ抜き」など、相談無料になってます。

気になる品がある方は、早めに来店ご予約をしてくださいね!

だいぶ、予約が埋まってきてますのでお早めに!

 

当店への問い合わせは、

042-850-5535になりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

 

最後に、7月から赴任しました店長の「黒岩」ですが、11月をもって異動となります。

たった5ヶ月の間でしたが、たくさんのお客様に可愛がってもらい本人も

喜びと感謝をしておりました。

11月のイベント後は毎日お客様が顔を出して、お互いにお礼を伝え

合ったりしてました。ありがとうございます。

後任の店長は年明けになりそうですが、ぜひ楽しみにしててくださいね。

最後まで読んでいただきまして、誠にありがとうございました(^^)

株式会社たちばな|お問い合わせ

Inquiry お問い合わせ

当社のサービスや商品に関することはもちろん、お着付や・お手入れ・きものの素朴な疑問やわからないことなど、お気軽にお問い合わせください