【長野本店】着物も宝石もピカピカ

2021/09/09

明日は健康診断が会社である櫻井です。

バリウムがあるので、

短い断食に入りました(^^)

九月には

着物クリニックと題しまして

9月

16日木曜日から27日月曜日まで

丸洗いが何点でも半額❗️

さらに

16日木曜日から20日月曜日16:00まで

お持ちの宝石が

ピカピカになるチャンスです❗️

詳しくは当店まで‼️

 

 


株式会社 たちばな長野本店

〒380-8503
長野県長野市鶴賀緑町2214
Tel026-238-0500(代表)
fax026-238-0597
長野本店HPhttps://www.tachibana-group.co.jp/shop/tachibana/nagano/
長野本店メールアドレス
honten-f@tachibana-group.co.jp
長野本店Instagram
t_honten01
水曜日定休(年末年始休業有)
営業時間10:00〜19:00
専用駐車場有(近隣有料駐車場対応)

■新型コロナウイルス感染拡大防止対策について/2021.1.18

日頃より たちばな・フォトスタジオシャレニー・あかしろき・前結びきもの学院 信越本部をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様、スタッフ及び家族の健康と安全を最優先に考え、下記の対応をさせていただきます。

お客様へご協力のお願い

・体調不良や発熱(37.5度以上)がある場合はご来店をご遠慮いただいております。

・ご来店は事前予約の上、マスクの着用と、入口にてアルコール消毒をお願い致します。

・ご来店されるお客様におかれましても、ご自宅での検温、手洗い、うがい等の感染症予防へのご協力をお願いいたします。

・緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置が発令されている都道府県よりご来店のお客様は、来店日までの体調管理に留意していただき、当日は少しでも体調に違和感を感じている方には来店を自粛していただきますので、何卒ご了承くださいませ。なお、普段会わない方との会食や、大勢での会食等をされた方はご来店をご遠慮いただきますようお願いいたします。

対策事項

たちばなグループでは下記内容を徹底致します。万全の対策をして接客に入らせていただきますので、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

(1)従業員のマスク着用・手洗いうがいの徹底
・手洗い、咳エチケット等感染予防に重要とされる行動を全員で徹底致します。

(2)スタッフ出勤時の検温による体調管理
・日々の検温を徹底し、発熱(37.5度以上)がある場合は、出勤せず自宅待機。

(3)ドアノブ、テーブル等のアルコール消毒
・こまめに環境整備を実施致します。

(4)お子様用のおもちゃの撤去
・感染源となりうる可能性があるため、予防対策として実施致します。

(5)換気の徹底による店内環境維持
・光触媒除菌器を設置し室内の空気を循環させ、環境維持に努めています。

(6)余裕を持った予約時間枠の確保
・密集を避ける為に、事前予約をお願いしております。お電話または予約フォームよりご予約をお願いいたします。

各店へのお電話・ご予約はこちらから

(7)イベントについて
・万全の対策を行った上で開催いたします。詳しくは各イベントページをご確認ください。

(8)会議・研修会について
・大人数での会議・研修会・宴席等は中止致します。

お客様とスタッフ及び家族の安全確保を最優先し、今後もたちばなグループでは新型コロナウイルスの感染状況を踏まえた迅速な対応を致します。