帰ってきた諏訪湖クルージング!!

華美船 2発

 

 

 

こんにちは!!

諏訪店今週のブログ当番伊倉(いくら)です。

 

アパートの隣に咲いているタチアオイもあと少しでてっぺんに花が付きそうで、

いよいよ梅雨も終了間近だなあと思うこの頃で、

時たまに晴れ間が差すと暑い日差しが厳しく、「もうすぐ夏だ(*_*;」と少し嬉しくもあり恐ろしくもあり。

夏より冬の方が好きなんですよ。一番好きなのは秋ですが。

 

ですが!!夏も嬉しいこともあって・・・

そう花火ですね!!

私出身は長野市なので、えびす講で育ったのですが、

入社して諏訪店に配属されて、『諏訪湖上花火大会』には圧倒されてしまい、

毎年の楽しみにしております。

 

諏訪店では毎年楽しむ会として浴衣で花火を見るイベントをご用意していましたが、

昨年は大規模なイベントが軒並み中止となってしまい、とても淋しい思いで過ごしてました(;O;)

 

なので今年は各所にご協力いただき、ささやかではありますがイベントを復活させました!!

 

題して🚢諏訪湖サマーナイトクルージング』🎆

 

皆さま御存知かと思いますが、諏訪湖では8月中は夜8時半過ぎに花火が毎晩あがるんです。

それを昨年就航したばかりの新造船【スワコスターマイン号】に乗って、湖の上で花火を眺められます。

実は昨年この新造船貸し切りにして楽しむ会開く予定だったんですが、泣く泣く中止になってしまったんです。

今年は貸し切りには出来ない代わりに、8月1日~29日の間毎日限定10人様をご案内致します。

3人以上ご参加希望が集まれば予約が取れますので、皆様お誘い併せの上気軽にご相談ください!!

船の予約状況によってはダメな日もあるとのことでしたので、参加したい日の10日前には必ずご連絡くださいね。

ドレスコードは浴衣や甚平などの和装でお願いします!!※お着付け必要な方は予約必須です。

今までたちばなご利用のない方でもご参加できますのでこのブログやチラシを見た方は担当伊倉まで。

チラシも最後に載せておきますのでそちらもお読みくださいm(_ _)m

 

楽しい企画になると思いますので皆様ドシドシご応募下さいね!!皆様のご参加楽しみにしております(^^♪

無題(花火)

2021ナイトクルージング(ミニ) ペラ ←クリックで拡大🔍