株式会社たちばな 株式会社たちばな

たちばな諏訪店11月・12月のお知らせ

こんにちは!

たちばな諏訪店の伊倉です。

秋も深まり、食欲の秋・スポーツの秋・芸術の秋・読書の秋・食欲の秋!!

皆様はどんな秋をお過ごしですか?

私は何と言ってもスポーツの秋です。ホントですよ。

汗を流した後の食事はとっても美味しいですよね^ー^v♪

 

いよいよ2020年もあと残り僅か。この時期は毎年思うのですが、なんだかあっという間の一年でした。

しかし、たちばな諏訪店の2020年は未だ終わりません!イベントが目白押しです!!

    ↓        ↓        ↓        ↓

☆11月は20日~22日まで御宝(みたから)の市

この御宝(みたから)の市』は諏訪店では初のイベントで、

9月に皆様にお持ちいただいたメンバーズカード所有者のご優待イベントとなっております。

ご来場いただくと美味しい《デニッシュ食パン1斤》プレゼント。

そしてお楽しみの企画内容は、理由(わけ)あり品の大放出市です。

理由(わけ)と言っても悪い意味ではありません。

普段おめにかかれない逸品や、逆にTV・CMに提供された見たことのあるお品まで多数出品予定です。

併せて洋品・宝飾品の特価セールも同時開催予定です。

是非楽しみにお越しくださいね!!

 

☆翌月の12月は11日~15日は歳末市1弾

        18日~21日は歳末市2弾

イベント内容は12月のお知らせの担当者のブログをお楽しみに♪

また、12月は26日(土)が最終営業日となっておりますのでご了承くださいませm(_ _)m

また皆様とお会いできますこと楽しみにしております。

1つ忘れていたイベントがありました。

12月は健康診断がありました・・・やっぱりスポーツの秋ですね!!

                               伊倉