株式会社たちばな 株式会社たちばな

たちばな茅野店、オープン18周年を迎えます!

梅雨が明けて、一気に夏になりましたね!

諏訪湖の花火大会はなくなりましたが、各所で花火が上がり「いつもより近くで見れた!」と喜ぶ声も多いようです^^

普段とは違う夏だからこそ、楽しんでいきたいですね☆

 


 

たちばな茅野店は、地域のみなさまに支えられて18周年を迎えました!

初代店長は、現在たちばなの社長をしている松本でした。

現在の相河は6代目です!

そんな長い歴史のある茅野店。これからも皆様のお役に立てるようにがんばります!!

 

早速ですが、自粛期間中、お家の片付けをした方も多いのではないでしょうか。

「しまったままの着物、どうすればいいですか?」という声や、

「実家を片付けていたら、母の着物が見つかったんです」という声

「一度も着てないけど、いつか着るかなぁ」と

沢山のお声をいただきました!!!

そこで!!!!!

きものお手入れ相談会を実地します!!!

 

8月21日(金)~25日(火)の5日間

AM 10:00~PM 8:00 ※入店は PM 7:00までにお願いします。(最終日は PM 4:00 で受付終了)

新潟、十日町からお手入れのプロ、悉皆職人さんが来て下さって、様々な相談に乗ってくださいます!

そして、少しでもお手入れをお手伝いしたい!という思いで

丸洗い、お一人様1点限り、1,500円でさせていただきます!!

 

詳細につきましては、たちばな茅野店スタッフまでお声掛けください。

 

※マスクの着用にご協力をお願いします。
※混雑防止の為、事前ご予約制となります。