着物のたちばな|ニュース・リリース

News & Release ニュース・リリース

トップニュース・リリース5月末までのお役立ち!

5月末までのお役立ち!

2020.05.10

#お知らせ

今日は母の日ですね

お母さんに日頃の感謝を送る日です

現在厳しい中、いつも以上に家事に負担かかっているお母さんに皆さん感謝の言葉を送りましょう!

私も今日仕事終わったら電話で感謝の言葉を送る予定です。

個人的な事ですが父の誕生日も近いので2人に何か送ろうかと模索中です。

兄とプレゼントがかぶらないように気を付けていきます\(^o^)/

 

この自粛期間、やる事がない方は家の大掃除したと思われます。

普段できないところもやったと思われますが、その際懐かしい着物が出てきた!とか

草履のかかとがすり減っているけど大丈夫かしら?きれいだけど鼻緒がきつくて痛い!など

そんな悩みごとあればぜひご連絡下さい!

丸洗い1点1500+税 ガード1点半額 など5月末まで行っています!

来店する際は電話で予約してからでお願いします。

密にならないように対応させていただいておりますので宜しくお願いします。

 

振袖も数多く置いてありますのでご相談お待ちしています。

夏成人の方でも着付承っていますので、ご安心ください

皆様の為に精一杯お役に立てれるよう頑張ります(*^_^*)

 

株式会社たちばな|お問い合わせ

Inquiry お問い合わせ

当社のサービスや商品に関することはもちろん、お着付や・お手入れ・きものの素朴な疑問やわからないことなど、お気軽にお問い合わせください