着物のたちばな|ニュース・リリース

News & Release ニュース・リリース

トップニュース・リリース【長野本店】着物丸洗い半額を5月末まで

【長野市】 【長野本店】着物丸洗い半額を5月末まで |着物たちばな長野本店|

2020.04.20

#お知らせ

2020/4/20

長野本店では

お客様の為に何か出来ないか考えました。

 

 

アルコール消毒

換気

給茶器の使用中止

近日中に除菌する機器の導入

近日中に話題の滝イオンの導入

スタッフの手洗い、検温

お越しいただくお客様の時間を調整(予約)

などなど

 

お客様に安心してご来店頂ける環境を作っていきます。

 

今だからこそ

お家にあるお着物整理されている方も多いと聞きますが、冬物を綺麗にして、また秋にお出かけする為に、長野本店へお手入れをお預けくださいませ❗️それ以外にも、検討中です。何かの形でご案内させていただきます。皆様にお会いしたくても、来てくださいと言いにくいので、まずは早く終息するために、私自身行動していきます。その上で

 

①イベント自粛しておりますが、店頭営業を続けさせていただいてます。4/23木曜日より、店頭で着物丸洗いを半額で対応させて頂きます。

 

②お時間の掛かる、袴レンタル内覧、振袖内覧、礼装レンタル内覧は、ご予約をWEBか電話でいただき、ある程度分散させて頂きます。

 

③万全を期して対応させて頂きますが、マスク着用した上で、着物を羽織る際や、ご案内時に2メートル以内でお話させていただく場合がありますので、ご了承くださいませ。ご来店頂いた際に何かお気づきの点は、スタッフまでお声をかけて頂けたら嬉しいです。

 

④行政の指示に基づき、適切な対応していきます。最低限の人数で営業させていただく部分があり、皆様にはご不便をおかけすることもあるかもしれません。予めご了承くださいませ。

 

⑤店内をレイアウト変更したり、綺麗にしている中で、在庫商品も整理しました。少しですが、特別価格で販売を予定しております。

 

⑥県内外にある当社は、同じグループ会社でも、一部お店の状況でご案内内容が、長野本店とは異なります。お近くの店舗へ行かれる際も、ご予約をいただき、内容をご確認くださいませ。

 

少しでも、長野本店に来て良かったと思って頂けるよう、営業させて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。

 

文責:長野本店櫻井

 

 

 

― – ― – ― – ― – ― – ― – ― – ― – ― – ― – ―
長野県長野市にある着物たちばな長野本店のお知らせをもっと見る

着物たちばな全店のお知らせ一覧をもっと見る

着物たちばな長野本店
〒380-8503
長野県長野市鶴賀緑町2214
TEL:026-238-0500

【着物たちばな長野本店HPへ】

株式会社たちばな|お問い合わせ

Inquiry お問い合わせ

当社のサービスや商品に関することはもちろん、お着付や・お手入れ・きものの素朴な疑問やわからないことなど、お気軽にお問い合わせください