株式会社たちばな 株式会社たちばな

【重要】新型コロナウイルスに対する対策とお願い

日頃より たちばな・フォトスタジオシャレニーをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様、スタッフ及び家族の健康と安全を最優先に考え、下記の対応をさせていただきます。

 

■営業時間・臨時休業に関しまして

一部店舗にて営業時間の変更、臨時休業の対応をさせていただいております。
詳細はこちらをご確認ください。

 

■お客様へご協力のお願い

・体調不良や発熱(37.5度以上)がある場合はご来店をご遠慮いただいております。

・ご来店時は、マスクの着用と、入口にてアルコール消毒をお願い致します。

・ご来店されるお客様におかれましても、ご自宅での検温、手洗い、うがい等の感染症予防へのご協力をお願いいたします。

・来店日の2週間前までの海外及び特定警戒都道府県に滞在履歴のある方、体調に異常を感じている方には来店を自粛していただきますので、何卒ご了承くださいませ。

■対策事項

たちばな・シャレニーでは下記内容を徹底致します。万全の対策をして接客に入らせていただきますので、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

(1)従業員のマスク着用・手洗いうがいの徹底
・手洗い、咳エチケット等感染予防に重要とされる行動を全員で徹底致します。

(2)スタッフ出勤時の検温による体調管理
・日々の検温を徹底し、発熱(37.5度以上)がある場合は、出勤せず自宅待機。

(3)ドアノブ、テーブル等のアルコール消毒
・こまめに環境整備を実施致します。

(4)換気の徹底による店内環境維持
・定期的に窓及びドアを開放し、密閉空間を作らない取り組みを致します。

(5)余裕を持った予約時間枠の確保
・多くの人の密集を避ける為、余裕を持ったご予約を承っております。ご来店の際は、お電話または予約フォームよりご予約をお願いいたします。

各店へのお電話・ご予約はこちらから

(6)会議・研修会について
・大人数での会議・研修会・宴席等は中止致します。

 

■イベントの自粛について

・きものを楽しむ会
6月30日(火)までの開催を延期又は中止とさせて頂きます。

・前結びデモンストレーション
7月31日(金)までの開催を延期又は中止とさせて頂きます。

 

 

お客様とスタッフ及び家族の安全確保を最優先し、今後も たちばな・シャレニーでは新型コロナウイルスの感染状況を踏まえた迅速な対応を致します。

 

たちばな・シャレニースタッフ一同